雨天延期について | 和歌山でフォトウェディング・結婚写真・和装前撮りは、アイブルーム

POST

雨天延期について

ロケーションプランをご注文のお客様で、雨の判断になる場合は、基本的には別日に延期となりますので、ご了承くださいませ。

尚、和装温山荘プランのみ建物内や雨をしのげる場所で撮影が出来ますので、ご希望の場合は撮影可能です。

  1. 撮影延期の判断

    撮影延期の判断

    雨による延期の判断は、撮影前日の10時~18時となります。

    延期の判断基準は、YAHOOお天気アプリの降水確率・雨雲レーダーにて行っておりますが、最終的な判断はお客様にお願いしております。

    只今、ご予約を大変多くいただいておりまして、雨天延期による次回撮影日のご予約は、2ヵ月先となる場合がございます。大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいませ。

    撮影当日のヘアメイク準備中に撮影出来ないほどの雨が降ってきた場合は、お客様と相談の上、延期となります。

  2. LINEにて確認のご返信

    LINEにて確認のご返信

    雨天延期による次回ご予約は、2ヵ月以内でお願いしております。また、春の桜シーズン(3月25日~4月10日)および秋の紅葉シーズン(11月15日~12月10日)の期間は、雨天延期によるシーズン中のご予約は承れないのでご了承くださいませ。

    ※繁忙期はご予約が大変取りにくくなっておりますので、お早目のご連絡をおすすめしております。

    ※延期による追加料金は発生しませんのでご安心下さい。